ブログ

記事一覧

そろそろ夏モードですね~。

皆さん、こんいちは!
てまひまの中川です。

いい天気でしたね~!!!
これはBBQ日和ですね。

先日、店でお客さんと火起こしの話で盛り上がり
各自の自論を好き勝手に述べる時がありました。
人の意見は聞くことは聞くんですが、きっとお互い自分のやり方が
一番だと思ってる感じで、一緒にやったらきっと揉めるんだろうなぁ、と(笑)。

アスパラフェア好評いただいております。
今週はどの店もアスパラの告知ばかりになってましたね。
それでも、毎日納品されて新鮮ですから13日までに是非どうぞ~。

ファイル 792-1.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
週末のお知らせです!
今週の日曜日、5月31日(日)は
満福や営業しております!!!
17時~やっていますので、日曜お待ちしております!
http://katoshoten.jp/manpukuya/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
来週のランチメニューが新しく更新されましたので
こちらから確認できます!
是非見てみてくださいね!!!
http://katoshoten.jp/www/k_temahima/temamoto/diary.cgi
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□