ブログ

記事一覧

アスパラフェアースタート!!

皆さんこんにちは!いっしーです

5月最後の週が始まりましたね!

ゴールデンウィークに札幌ラーメンショー・ライラック祭りといべんとずくしでしたが、欽ちゃんも負けてませんよ!!

今日から欽ちゃんではアスパラフェアーがスタートします!

アスパラと言ってもただのアスパラじゃないんです!
朝取りたての新鮮なアスパラなんです!

まずはシンプルに七輪で焼いて食べてみてください!
これがまず一番です(笑)

他にも勿論ありますよ~!

去年も大人気でした「アスパラの浅漬け」(400円)

「ソーセージとアスパラのホイル焼き」(400円)

「アスパラ炒飯」(550円)

どれも期間限定(5月25日~6月13日まで)となっておりますので是非!皆さん欽ちゃん本店でお待ちしております!!


欽ちゃん本店ホームページはこちらから↓
http://www.katoshoten.jp/kinchan/