ブログ

記事一覧

新生活のスタートに合わせ、新メニュー用意しました!

みなさん、こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!!

新年度が始まり1週間、お客さんの中にも
「今日、息子の入学式だったよ!」って方や、
「こないだ入った新人がさー!」
って言う方が増えてきました。

長い冬が過ぎて、
出会いの季節がやって来ましたね!!

それにともない、今週末くらいから
歓迎会のある方も
増えてくるんじゃないですか?

欽ちゃん支店では、歓迎会用の
ホルモン、キャベツがお替り自由の
飲み放題付きコースも用意してますよ!!

新しい仲間と欽ちゃんの七輪を囲んで
炭鉱ホルモンを堪能しちゃって下さい!!

また、6日からは、春の新メニューで、
焼き春野菜盛り、行者ニンニクのお浸し、
新じゃがバター、梅わさびヤゲンナンコツ、
桜アイス、イチゴサワー、
桜サワー
も、やっていますよ!!

新生活、新しい職場での最初のお祝い、
欽ちゃんでパーっとやりに来て下さい!!!

お待ちしてます!!