ブログ

記事一覧

雨にも負けず、風にも負けず。

昨日はせっかくの日曜日、風が強く、雨も降り、
天気が悪かったですね(~_~;)

そんな中、私はダイエーに自転車を置いて、地下鉄で
お出かけしました。

夜になり、帰って自転車置き場を見ると、
50台以上ある自転車達が、風で見事に倒れていました。。

そんな中、なんと私の自転車は、雨にも負けず、風にも負けず、
しっかりと立っていました!!軽いのに!!笑

私は他の自転車の皆さんには申し訳ないですが、

自分の自転車の立派な姿に感動すら覚えました。
いつもなら、誰より早く倒れてしまうのです。
心の中で、頑張ったね(>_<)!とつぶやき、乗って帰りました。

もう、6年も乗っていますが、大事にまだまだ乗ろうと思います。

本日は晴天なり!
皆さん、今週も満福やを、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ