ブログ

記事一覧

連チャンブログ!

皆様、こんにちは!

中川です。
訳あって、2日続けてコニャニャチハです(寒)
昨日はおかげさまで、『甘海老』完売いたしました。
ありがとうございました~。

歓迎会などもあって、遅い時間までお客さんも来て下さり
賑わって良い週末でしたよ!
歓迎会の中に送別会もあり、出会いと別れのオンパレードでした。
さぁ、来週からは新体制でスタートする人も多いと思いますので
今週末くらいはゆっくり過ごしましょ!
土曜にゆっくり飲みたい方、お待ちしてますからね!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

そういえば、現在てまひまではスタッフ募集中なんです。
i基本的に下の3項目の内一つでも該当すれば適格者です。
ファイル 753-1.jpg
高校生は不可ですが、昼も夜も募集していますので
短時間でも構いませんから、ちょっと手伝ってみようかな?と
思った方はご連絡お待ちしております!!!!
シフトなどは希望に沿うようにしますよ。
因みに時給は850円~、キッチンスタッフは900円~。
経験者も更に面接時にて上乗せ判断しますよ!
交通費は1日400円!
あれっ、結構待遇いいなと思ったあなた!
ご連絡お待ちしてますね~。
電話番号は:011(251)1510まで!
担当は、私、中川です。

※ただし、愛と仲良くなることを目的とした応募は面接で
 見抜く予定です(笑)