ブログ

記事一覧

最近 昔のことを思い出します・・・

皆さんこんにちは、いっしーです。

ここ最近、日に日に春らしくなってきましたね。

僕も14年前の今時期に高校を卒業して神奈川県の茅ヶ崎市と言うところへ就職のため地元、滝川を旅立ったときのことを最近思い出します。

不安もありましたがそれよりもワクワクしていたと思います。

あれから14年、色々ありましたが時間がたつのは早いな~と思います。

そんなことをこの時期は思い出したりしませんか?

皆さんの中でもこの時期は色々な出会いと別れがあるかと思いますが、欽ちゃん本店はいつも営業しています!

今月も残りわずか・・・

是非!欽ちゃん本店でお待ちしております。