ブログ

記事一覧

3月は別れの知らせが、寂しいですねぇ。

皆さん、こんにちは!

てまひまの中川です。
3月に入りましたね。
近隣の会社の方も、そろそろ異動の内示などが出ることですね。

今年は、すごくお世話になった方が、『東京に戻るんだよね』と
早々に報告頂きました。
寂しい気持ちもありますが、新天地で頑張ってほしいですし
送る時には盛大に盛り上げたいと思っています。

唯一、大学時代の友人も、週末に来てくれたんですが
『今年の異動はほぼ確定だよ』とのこと。
後はどこになるかが再来週に決まるんだよね、と。

いやいや、寂しいというか是非また大きくなって札幌に戻ってきて欲しい
と思います。

出会いと別れ、節目にはてまひまだね!と言われるような
暖かくて、居心地の良いお店にしていきたいと思います。

てまひまに縁のある皆様、忙しいとは思いますが
何かあるときには一声掛けてくださいね。
急にいなくなると、もっと寂しく感じますから。
どうぞ宜しくお願いします。