ブログ

記事一覧

26日から28日の三日間限定です!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!!

気がつけば今週で2月も終わるんですね!!
あっと言う間ですね!

さっき今月の肉の日(29日)は何をしようかなー?
なんて考えてたら、
今月29日ない!!!って事に気づいてしまいました、、

つくづくアホだな、と自分で呆れてしまいました。。。


なので、今月は26,27,28日の三日間
肉も日ではないですが
3300円の三番方コースを2900円でやっちゃいます!!

なんと普段の二番方コースよりも安いです!!

さらに、今月のイチオシメニュー、
ホルモン煮込みを頼まれた方には、
ホルモン1人前をサービスしちゃいます!!

煮込みでも、焼いても美味しい
欽ちゃんのホルモンをどっちも
楽しんで行って下さい!!


それでは、みなさんのご来店、
楽しみにしてお待ちしてます!!