ブログ

記事一覧

ドゥユーノウ!ゆうの?

みなさん、こんにちは!

てまひまと満福やスタッフのゆうのです!
ファイル 720-1.jpg

先日のお酢事件!ではお騒がせしました。(*_*;)

この前もお客さんにお飲み物を伺ったところ、
「ポン酢ちょうだい!」と言われ、
「あ!私は酢の方なんです!」
なんてお話しちゃいました!笑
みなさんいつもブログを見て下さって、ありがとうございます…m(_ _)m

さて!!いま満福やでは
『塩餃子』と『ジンギスカンセット』が好評です!

満福やの餃子とはまたひと味違う、
タレをつけずにそのまま食べられるあっさりジューシー塩餃子!

ジンギスカンと、定番のキャベツ、マグロ刺し、
そして〆のうどんもついたとっても嬉しい!美味しい!コースです!
2回おかわりできる、2500円と、
3回おかわりできる、3000円のコースで、どちらも2時間飲み放題つきでご用意してます!!

是非、食べに来てみてください!
お待ちしてます!!