ブログ

記事一覧

満福やです。

皆さんこんにちはー!!
お元気ですかー??( ´ ▽ ` )ノ

昨日の記事に少し訂正を。
うちで、ウーロン茶と間違えてポン酢を出したのは、
ゆうのではなく、忍ちゃんです(´Д` )笑!

お客さん、グビッと飲んでしまいました。。
めっちゃむせていました(>_<)
でも、一緒にいらした方達、爆笑していました。

忍ちゃん大慌て。。
そして、これ麺つゆだと思うんですけど…となり、

私も、あ!それポン酢です!(>_<)!

どっちでもいーわ!!って感じのハプニングがありました。。

お客さんがとても良い方で救われました。
終始、爆笑でしたから。。(>_<)

皆さん、ゆうのと忍ちゃんには気をつけてください!(~_~;)笑

本日満福やで、忍ちゃんとお待ちしています☆