ブログ

記事一覧

ゆうの、エピソード2!

みなさん、こんにちは!

てまひまの中川です。
先日スタッフの『ゆうの』が社長のトップギアに
鮮烈デビューしました!
その時の記事はコチラ↓
http://www.katoshoten.jp/www/blog/index.cgi?no=2074


翌日は、他のスタッフなどにこんなことあったんだわ~、と
盛り上がっていたところ、いくみが・・・・・
『マネージャー、実はゆうの満福やでもウーロン茶とポン酢を
間違えて出したことあるんですよ』と。

なんでそうなったかは、本人も全く分かっていないので
周りの人も、ゆうの行動には十分に注意しなければ!と
深く思いました。

なかなか、酸っぱいエピソードの尽きゆうのですが
音大に通う一見、普通の女の子なのでこれからも
宜しくお願いします。