ブログ

記事一覧

ちょっぴり寂しいですが。

皆さんこんにちは♫今日はまたすごい吹雪ですね。。
せっかくのお休みも家でゆっくりの方も多いかと思います(>_<)

風も強く危ないですよね。。

そして、一月いっぱいで満福やのランチが終了しました。
たくさんのお客さんに来ていただけて、嬉しかったです。

ランチの女王、りゅうことは7年一緒に働きました。
今となればあっという間でしたが、、その間いろんな事があったなー。。
と思います。
りゅうことオゲの二人は中学校の同級生で息もぴったり!

満福やのランチを安心して任せることができました。

そこに去年からは、てまひまから、
働き者で元気なお母さん!
さゆりさんが来てくれて、ランチを盛り上げてくれました☆

りゅうこ、おげ、さゆりさん!
今まで本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

そして、満福やのランチに来てくださったお客さん。

本当にありがとうございました!!

満福や、夜は今まで通り営業しますので、よろしくお願いします!!
m(_ _)m