ブログ

記事一覧

今年最後に・・・

皆さんこんにちは!いっしーです。

いよいよ今年最後の欽ちゃんスタッフブログとなりました。

振り返れば今年も沢山の方々にお世話になった1年でした。

今年は今日含めて29日、30日の2日間で今年の営業は終わります。

新年は1月2日 午後15時より営業しております!
2015年は羊年と言う事で1月15日まで 欽ちゃん本店・支店合同で「ラムフェアー」をやります!

また1月は欽ちゃん本店7周年と、年明けからイベントメジロウシです!!

皆さん!!是非!お待ちしておりますね!!

それでは!少し早いですが、今年も1年本当にありがとうございました!

2015年も皆さんにとって良い1年になりますように!!!

よいお年を~