ブログ

記事一覧

早いもので今年最後のてまひまブログです!

皆さん、今年も一年大変お世話になりました。

てまひまの中川です。

今年はてまひまも10周年という節目を迎えることができました。
まだまだ通過点ですが、今まで支えてくれたスタッフ、お客様には
本当に感謝の1年となりました。

昨年の暮れから、今年の後半に掛けてスタッフも予約定着してきたこともあり
賑わいのある周年を開催できたことが良かったです。

そしていよいよ、今年の営業も残すところあと3日となりました。
ランチも休まず30日までやりますので、年末の買出しや
同窓会などご予定のある方はドシドシいらしてくださいね。
年始は3日の15時から営業しておりますので、正月休みで
暇してる~という方いらっしゃましたら是非遊びに来てくださいね!

皆様、年越しはゆっくりとお過ごしくださいね。

今年1年本当にありがとうございました!!