ブログ

記事一覧

12月30日、欽ちゃんを卒業します!

皆さんこんにちは!欽ちゃん本店のしおりです

私事で恐縮なのですが
12月30日を持ちまして欽ちゃん本店を卒業します!

はじめのころは毎日緊張していましたが、店長をはじめスタッフのみんな・欽ちゃんに来てくれるお客さんと関わっているうちに段々、話すことが楽しくなり「しおりちゃん」っと名前で呼んでもらえることが仕事のモチベーションに繋がりました。

こんな人見知りだった私が楽しくここまで働かせてもらえたのも、皆さんのおかげです!

残り少ない欽ちゃんのでの時間、100%をだしきって卒業します!

是非!皆さん今年最後の食べ納めは欽ちゃん本店でお待ちしておりますね!

少し早いですが、約1年間、本当にありがとうございました!

来年からはお客さんとして、欽ちゃんには食べに来ますのでその時は、気兼ねなく話しかけてくださいね(笑)