ブログ

記事一覧

今日は珍しく満福やに出勤しました!日曜やってます!!!

皆さん、こんにちは!
てまひまの中川です。

今日は体調不良のスタッフが居て、金曜日でしたが満福やに出勤しました。
久しぶりに違う店でのピークタイムを体感して、物凄い汗かきながら働きました。(冬ですけど)

新しく入った『みずきちゃん』と始めて働きましたが、
良い子だなぁ、と感心しました。
物凄く、返事が良いです。
いくみと夜話したときに、最初は慣れてなくて少し暗かったんですが
自分で変化してきて、良くできた時にほめてあげたらそこから
グッと変わったんです、と。

やはり、道北の人間は人間性がいいんですね。
因みに、士別市出身です。

てまひまの、なんちゃって綾瀬はるかの異名を持つ『ゆうの』も
負けてられないな!
今週末は、嵐のコンサート(古い?ライブっていったほうがいいのか)に
行って充電してくると思うので、来週はハッスルして働いてもらいたいと思います。


そして、皆さんご存知かと思いますが今月は日曜日営業しております。
もちろん今週も15時から営業しています。
クリスマスも近く、ボーナス出た方もいらっしゃると思いますので
お買い物にはもってこいの日曜日です!
帰り道は、てまひまでご飯食べて帰りましょ!
只今、1月から使えるお年玉金券お渡ししてますの是非どうぞ!