ブログ

記事一覧

11月ですね、ホムペリニューアルしました!

皆さん、こんにちは。

てまひまの中川です。
今更ですが、三連休なんですね。

ハッピーマンデー制度が始まった時は、まだ三連休が珍しく
今週は3連休か~と思っていましたが、こう毎月あるとなんだか特別感も
感じなくなりましたね。

実際、お休みの方たちはどうなんでしょうかね??

今週は、雪が降った地域も在りましたから、きっとこの週末は
タイヤ交換やら、衣替えなど色々と準備のある時期ですね。
おそらく皆さんも忙しく過ごしている週末なんだろうなぁと思います。
あぁ、ごはん支度たいへんだな~と思ったら、今週末は迷わず外食しましょう(笑)

そういえば、今日からてまひまのホームページが新しくなったんですが、皆お気づきでしたか??
http://www.katoshoten.jp/temahima/

何か、気づいた点があったら教えてくださいね。
皆さん楽しんでもらえるようにドンドン良くしていきますから!