ブログ

記事一覧

懐かしい。

皆さんこんにちはー☆193です。
ここ数日、暖かいですね!!
寒くなったり、暖かかったりと、服選びに困りますよね…(´Д` )

先日、私の中学の時の同級生達が、プチ同窓会でお店に集まってくれました!!

すごい懐かしい話なども飛び交い、とても楽しかったです。

ほとんどの友達には子どもがいるので、子どもの写真なども見せてもらいました☆
そして、
2人の子どもを持つ当時の通称テラ。
子どもの写真を見せてもらうと、2人共テラにウリ似のクローンでした。
マトリョーシカじゃん!!
とみんなで爆笑。。

中学となると、もう、17年前の話。
!(◎_◎;)怖い!!
思い出話しも人それぞれ違った記憶になってたり。。

みんなの記憶で赤点しかとったことのないハルが、一回だけ赤点だった!
と言った時には、おどろきました。。

やはり、昔の友達との思い出話しや、大人になってからの話し。
なんか、32年間、1人1人、同じ年月を様々に生きていて、その過程があって、、と。

とても楽しく、感慨深いものがありますね。
昔の友達とは、何年も会わなくても、会った時にはこうして、昔に返って話せる気がします。

良いものですね。

皆さんも、是非、プチ同窓会など、満福やでやりましょう( ´ ▽ ` )ノ笑

お待ちしています。

焼き鍋豚キャベツ!澄み渡る梅酒!
今月いっぱいです。
10月最後の週。満福やを宜しくお願いしますm(_ _)m