ブログ

記事一覧

欽ちゃん本店、皆さんから選ばれたベスト5の発表!!

皆さんこんにちは!いっしーです!

10月に入り段々寒くなってきましたね!

さっ!久々に欽ちゃん本店の皆さんから選ばれるベスト5の発表です!
今回は、いつも上位の欽ちゃん3本柱 炭鉱ホルモン
シンタン 豚サガリを抜かしての発表です!

第1位 9月から登場しました「ノドブエ」です!
     食感が好評!コラーゲンたっぷりなので女性の方
     には特におすすめです!

第2位 やはり外せない一品「アミレバー」!!!
     レバーが苦手な方が数多く克服しています

第3位 こちらも常連!「コニク」!!
     プリッとした焼き上がりに僕もお気に入りの一品です

第4位 欽ちゃん本店影の立役者!「生ラム」!!
     臭みが無いと道外から来た方や意外に外人さん
     にも選ばれている一品!!!

第5位 豚のおっぱい!!!!!!!
     ネーミングに引かれていたと思いきや、一度食べた
     方からのリピート続出!!!

どうですか?皆さん!
これをもとに今月も欽ちゃん本店でおまちしておりますよ~!!