ブログ

記事一覧

微笑ましい。

皆さんこんにちは。193です。
この前の大雨、雷はすごかったですね。

雷がすごい怖いと感じる人にはとても長い時間の恐怖ですよね。。

話は変わり、数週間前から、うちの近くで、おじいちゃんとおばあちゃんが
外で朝からギコギコと一生懸命木の板を切っていました。

二人で毎日ギコギコ切るのを見かけていました。
私は、お仕事なのかな…?もしや暖炉のお家で、冬に備え木を蓄えているのかな。。?など考えていました。

すると、今朝そこを通るとなんと!!
これが出来ていました。

ファイル 616-1.jpg

( ´ ▽ ` )犬小屋です。
これを見て、ププーとなりました。こんな立派な犬小屋を作ってたんだ。

朝からおじいちゃんとおばあちゃんが一生懸命に。
この犬小屋に住む犬はとても幸せですね。

コンクリートジャングルの帰り道、
久しぶりに心が暖かくなりました。

満福や、明日の月曜、祝日も元気に営業しています!

おヒマでしたら是非!お待ちしています。