ブログ

記事一覧

女性!必見!!

皆さんこんにちは!欽ちゃん本店のいっしーです!

いよいよ!今年もカボスが届きましたよ!

それにあわせて「秋刀魚のちゃんちゃん焼き」「イカごろ焼き」もやってます!

そしてもう一品!僕の一押し「ノドブエ」と言う新しいお肉もあります!
ノドブエとは関東などでは「カシラ」(豚のこめかみ)についで
メジャーな部位なのですが、北海道ではあまり知られていないんです。
豚一頭に一枚しか取れない希少部位で豚足と同じくらいコラーゲンが豊富なんです!なので女性にはピッタリ!!

しかもコラーゲンは柑橘系と一緒に採取すると柑橘系がコラーゲンの吸収を倍にする働きもありカボスとの相性もバッチリなんです!

是非是非!この機会に欽ちゃん本店でお待ちしております!