ブログ

記事一覧

この夏は!そしてスポーツの秋へ!

皆さん、こんにちは。

てまひまの中川です。

いよいよ、子供達も夏休みが終わっていつもの平穏な家庭に
戻ったかたも多いのではないでしょうか?
少し寂しい感じもしますが、やはり静かなのもいいですね(笑)

これから、季節も秋に向かって暑がりの僕としては実は好きな季節です。

夏の名残りと、秋の走りって言うですかね。
(タカがよくかっこつけて言うんですよね)

今年の夏はイマイチ思い出もないのですが、今夏は
少年野球と甲子園に感化されてキャッチャーミットを買いました。
ファイル 602-1.jpg

(私自身は、野球は全くの未経験者です)
経験者の人に取り扱い方(最初硬くて全く使えないモンなんですね)を
聞いてようやく柔らかくなってきたところです。

スポーツの秋って言うくらいですから、何か始めるには暑すぎず
いい時期かもしれませんね。
サントリーの担当の小森○さんも甲子園経験者なので色々と
面白い話多くていいですね。
僕に、野球のイロハを教えてくれる人募集中です!
カウンターにて盛り上がりましょう!!!

僕らの頃の野球漫画と言えば『ドカベン』『タッチ』『キャプテン』など
でしたが、最近の『ダイヤのA(エース)』面白いですよ!
時間のある方、是非おすすめです。