ブログ

記事一覧

夏の終わりを感じますね~

皆さんこんにちは、欽ちゃん本店のいっしーです。

大通り公園のビアガーデンも終わり お盆休みも終わると
一気に涼しくなりましたね~
しかも明日から雨模様ですし、より一層涼しく感じます
でも、暑いのもいいですがこれくらいが一番過しやすく思いませんか?
ちょっと寂しい気もしますが・・・

ただ!暦上ではまだ夏は終わっていません!
勿論!欽ちゃんの夏も終わっていませんよ!
「スタミナギンギンセット」も今月いっぱいやっています!

まだ食べていない方は是非!食べに来て下さい!
〆の「スタミナやまかけ油そば」がかなりご好評頂いて降ります!

北海道の夏は短いですが、欽ちゃんで夏を最後まで楽しんでいってください!

また、20日は欽ちゃんの原点でもある芦別に視察に行ってきます。丁度1年ぶりということもあり僕も楽しみです。
欽ちゃんのホルモンを一層皆さんに美味しく食べていただけるように勉強してきますね!