ブログ

記事一覧

元気ですかー!!!(猪木風)

皆さんこんにちは!
お盆休み、お仕事の人もお休みだった方も、
お変わりなく、元気ですかー!!

今年は雨も降らず、暑すぎず寒すぎず、お出かけにはとっても良い気候だったのでは、ないでしょうか??o(^▽^)o

満福やも暑すぎず、寒すぎず、お盆も元気に営業できました!!

世間では夏風邪も流行ってるらしいではないですか!!
なんかカタカナの風邪の名前で…ナントカコントカってやつも流行ってるみたいですね(´Д` )

皆さん、大丈夫ですか??

そんな時はうちの…オリジナルドリンク!!

ファイル 597-1.jpg

ジャーン!!ハブハイボール!!やってます!!
気力、体力、精力がモリモリ!付きます!
これと餃子の組み合わせは最高にMAXパワーです( ̄^ ̄)ゞ笑

今日、ハブ酒をストレートで飲んだ常連さんのK柏さんは、
酔いが覚めた!(°_°)と言ってました!
ダメじゃん。。笑

皆さん、是非!うちの餃子とハブハイボール!を仕事始めの月曜にぐいっといっといてください!!
お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ