ブログ

記事一覧

超炭酸ハイボールが!!

ファイル 589-1.jpg
11日から16日の期間中、一杯100円です☆

こんにちは、一条まるふじの陽子です。

なんですかね、この蒸し暑さは・・・
オホーツク育ちの私にはちょっと厳しい夏となってます。

しかし、来週にはもうお盆ですね。
それを過ぎたらもう初秋の季節ですよね、暑さの中でのお酒を存分に楽しみましょう♪

お盆中、札幌でお仕事の方、もちろん在住の方、帰省予定のない方、札幌に遊びで来られる予定の方、仕事はお盆休みでお昼からお時間のある方などなど、皆様ご予定はさまざまかと思いますが、一条まるふじと2階の欽ちゃん支店は、通常通り営業しておりま~すよっと!!

そして、一条まるふじでは、期間中ランチを全品600円!!
ボリューム満点カツカレー    700円→600円
ちょっとピリ辛エビチリ定食   700円→600円
ランチ一番人気ホイコーロ定食 650円→600円
などなどそのほかの定食も600円です!!
もちろん、ランチの時間でも超炭酸ハイボールは100円です☆

皆様のお越しをお待ちしております。


あーなんで笹井さん亡くなっちゃったの・・・