ブログ

記事一覧

夏の2014

皆さん!こんにちは!193です☆
三連休!いかがお過ごしですか??

明日の祝日!満福やはめっちゃやってます!!

天気も良く、絶好の行楽日和ですね!!
魚釣りでも行きたい気分です( ̄^ ̄)ゞ
やはり、夏は楽しみたいですよね!
特に北海道の夏は短いので…。。

ビアガーデンもはじまりましたねー!!
夏の風物詩。
年をとるほどに、楽しまなくっちゃ!と思ってきました。笑

わたくし、満福やの夏は、暑いけど、とても好きです。
遅い時間はビアガーデン帰りのお客さんとかが、良い感じに酔っ払って、ビアガーデンの灰皿とかを持ってきちゃってたり笑

働いてる私も、汗だくで、一日が終わると灰になって、アイスを食べるひと時が好きだったりします。

あ、ちなみにハーゲンダッツが好きです。(ゴージャスかっ!!)

皆さんも短い夏!
サザンを聞きながら、食べる餃子。薩摩地鶏の炭焼き!やきとん。

そして、ビール!ハイボール!

夏の満福やでお待ちしています!!