ブログ

記事一覧

いよいよ、大通のビアガーデン始まりましたね!

皆さん、こんにちは!

てまひまの中川です。
金曜日から、大通のビアガーデン始まりました!!!

2次会で使ってくれたお客さんの話だと、随分と盛り上がってたようですね。

きっと、皆さんの中でも行った人結構いそうですね。
また丁度、世間は三連休ですから土日も昼からスゴイ人が出てきそうですね。
てまひまでは、ビアガーデン帰りのもうちょっと飲みたい!
もうちょっと食べたい!!という人にお得な2次会プランをご用意しました!

20時以降のお客さんが対象で
2時間飲み放題付き、そして人気商品を4品ほど
①活たこの鉄板焼き
②さきいかの天ぷら
③新鮮野菜盛肉味噌添え
④ピリ辛稲庭ぶっかけうどん
付いてきます。

みなさんも、ビアガーデンの帰りに小腹減ったな~、とか
もうちょっと飲みたいなぁと思ったら是非てまひまに寄ってって
くださいまし!
お待ちしております。