ブログ

記事一覧

天然記念物

皆さん、こんにちは!193です☆

先日、わたくし、今年に入って一番びっくりする事がありました。。

今、満福やで、週2回ほど欽ちゃんの爽やかボーイ、忍が働いてくれています。
そして、今週の木曜日、爽やかボーイと働いているとき。。

わたくしは、なぜかお客さんとマツコデラックスの話をしていました。

すると、わたくしの後ろから忍がいきなり耳を疑う事を言ってきました。

なんと!!!

忍「えっ!?マツコデラックスって、男なんですかっ!??」

193「∑(゜Д゜)」

忍「女じゃないんですか??」

193「∑(゜Д゜)…忍…真面目にいってんの?」

忍「はい!ずっと女だと思ってました!( ̄Д ̄)ノ」

193…爽やかボーイ忍は天然だとは思っていましたが、ここまでとは…天然を通り越し、天然記念物でした。。ここまではなかなかいません。

皆さん、忍を大切にしましょう。

マツコデラックスに聞かせてあげたかった(>_<)

話は変わり、来週頭からは、クールハイボールフェア!です!
冷えたハイボールを飲んでクジをひいて、
ハンド扇風機や入浴剤、綺麗な井川遥さんのウチワが当たる!

飲んで、ひいて、当てて、嬉しい!楽しい!大好き!って流れです( ´ ▽ ` )ノ

是非、満福や、一押しの薩摩地鶏とともに、クールなハイボール!いかがですか??

お待ちしています。
木曜日は爽やか天然記念物ボーイ!忍もいます!笑

ファイル 563-1.jpg