ブログ

記事一覧

新しく仲間が入りました!

皆さん、こんにちは!

早速紹介します!!!

西山 龍一君21歳!

ファイル 562-1.jpg
キッチン希望なんですが、未経験です!
最近は、珍しいんですよ。
この若さで未経験でキッチンやりたいなんて。

ちょっと、わざとらしい眼鏡の大きさですが
なかなか積極的でいい感じですよ。

193のサバゲー勧誘にもなかなかのリアクションでしたから
有望間違いなし(笑)

今は、ドリンクや洗い場が中心ですが近いうち厨房の中で
元気に働いてる姿が浮かびます。

実は、ユウジもそうでしたが、龍一も空手家なんです。
しかも、高校時代は全国大会にも出場してるんですから
見た目より、古風な感じを醸し出しています。
なんでか、てまひまの男子スタッフは武道の人間が多い・・・

僕、剣道。ラッシーも剣道。タカは剣道と弓道。
祐司は空手、しかも全国2位(スゴイ)。
昔、忍も剣道、ヤスも剣道・・・

剣道、空手好きの皆さん是非!
今度、出小手や正拳突きの話で盛がリましょう!!