ブログ

記事一覧

完全に夏ですね!

皆さんこんにちは!欽ちゃん本店のいっしーです!

6月も終わりいよいよ7月!夏ですね~
今年は冷夏、とは言われていますが・・・
でも!やっぱり熱いものは熱いですよね(」笑)

これからの時期は皆さんもお酒を飲む量も増えるのではないですか・
特に 夏といえばやっぱり代表的なもので行けば「ビアガーデン」ですよね!!

その他色々と外で飲む機会が増えるとは思いますが!!!
そんな中でも欽ちゃんは営業していますよ!!

夏だからこそ!!ホルモン食べてスタミナをつけていってください!!

因みにこれからの季節は特に、お酒を飲みすぎた~・・
と言うときは、寝る前に右の腰の少し上辺りを、暖かいタオルなどで10分から15分くらい暖めてから寝ると、お酒の抜け方がちがうみたいですよ!!

皆さんも早速!試してみてはどうですか!