ブログ

記事一覧

元気の出るお肉!!!

皆さん、こんにちは!

てまひまの中川です。

最近自転車通勤のおかげで、太ももとふくらはぎだけが
若返りを果たしました。
一番のネックであるおなか周りはガッチリと残ったままですが・・・・

なんだかいつものジーンズも太もものあたりがきつく感じます。
目指せ、中野浩一ですね!
(古いか?)

さて、今年もそろそろもう少し暖かくなってもらわないと困りますね。
なんだか、随分と肌寒い日が続いておりますが来週の火曜水曜
あたりから気温も上がってくるようです。
どんよりしたまま夏至も過ぎてしまって長期予報の冷夏が見事に
当たりそうな予感です。

こうなれば、気温の上昇とともにビールが美味しくなるはずが・・・・イマイチですね。
こんなときは、てまひまのお肉フェアでテンション上げて美味しい
お酒飲みましょう!!!
ファイル 551-1.jpg
牛ランプ300gステーキ!
低脂肪でヘルシー赤身肉をアツアツの鉄板で!

そして、角ハイ290円!!!

暑さも寒さもふっ飛ばしましょう。