ブログ

記事一覧

牛ランプ登場!!

皆さんこんにちは!欽ちゃん本店のいっしーです。

6月には入り天気予報どうり、雨がおおいですね~
昨日までのお祭りも折角の雨で断念下方も多いのではないですか?
そんな中欽ちゃんでは牛ランプをご用意しました。
名づけて「なまらステーキ」です!!

今までの欽ちゃんにはなかった肉肉しさに欽ちゃんのタレとの相性もバッチリ!!
そこにお好みで「山わさび」を付けてほおばっちゃってください!!

それと同時に!
「カンパリソーダ」「カシスソーダ」「角ハイボール」が一杯290円なんです!
どれも欽ちゃん自慢の「高圧炭酸」で入れていますので、これまたお肉との相性がバッチリです!

さ~さ~!今月の30日までですから
お肉で天気に負けないスタミナをつけて夏を見変えいれましょう!!


ファイル 548-1.jpg