ブログ

記事一覧

こんにちは!

一条まるふじの陽子です。

雨降りますね~。
どんな服着ていいかわかりませんね~(私はいつもTシャツにエプロンですが)
お店に傘もだんだんたまってきましたね~、みなさんお忘れなく。(^u^)

皆様、昨日からの加藤商店フェアをご覧頂きましたか?
肉肉肉料理です、各店舗腕をふるってご用意してます!
一条まるふじでは、まあそれはそれはでっかい角煮が食べられます!
お一人ではちょっと多いので、何人かで食べて頂くか、お土産に良いですね♪
それと、ローストビーフなんか作っちゃいました!まるふじですけど、ローストビーフです。
チーフが目の前?で、切り分けてくれますよ~
一緒にのせてくれるオーブン野菜も最高!!

肉にはさっぱり炭酸ですね!
加藤商店では、高圧炭酸といった超シュワシュワな炭酸割りが飲めます!
カンパリ、カシス、角サンでのソーダ割り290円です♪
30日までの期間限定ですので、皆様のお越しをお待ちしております!!