ブログ

記事一覧

肉肉しくて。

皆さん、こんにちは193です!

先日、わたくしお客さんとファイターズの話をしてて、よう.だいかん選手が膝を怪我してしまったのを言おうとして、出た言葉は、、

だい.ようかん!…言い間違えて、ただのでっかいようかんになってしまいました(~_~;)甘味です。。

最近、口が間違えます。

話は変わり!

満福やでは、今!あらたに、
薩摩地鶏の炭焼き!はじめました( ´ ▽ ` )ノ

ブワッと火を燃え上げて、高熱の直火で地鶏の旨味をギュッと閉じ込めます!!

私も燃えてます!!笑
身が引き締まった歯ごたえある地鶏です。
九州醤油と柚子胡椒で美味しく食べてください!!

これは、旨いでごわすっ!!

ファイル 546-1.png

そして、今週から肉バル!加藤商店全店で、肉祭り!です!

満福やでは、薩摩地鶏の炭焼きと、もう一品!
満福やの鶏カラっと!!

…こちら鶏の唐揚げです!!笑

3個からで、3個以上は1カラっとずつお好きな数でご注文いただけます!

今日は何からっとにしますか??→じゃあ、10カラットちょうだい!みたいな…(≧∇≦)笑
こんなエリ○ベス宝石のような会話を満福やで!!

明日、月曜日からやっています!
是非よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

お待ちしています☆

PSわたくし、193。
火曜、水曜はてまひまに出勤していますので、是非よろしくお願いします!!
満福やには、てまひまのラッシーさん(五十嵐)が居ますので☆よろしくお願いしますm(_ _)m