ブログ

記事一覧

夏直前!!

皆さんこんにちは! 欽ちゃん本店のいっしーです!

いよいよ夏直前! 今が北海道でもっとも過ごしやすい時期だと思いませんか!
日中は気温は上がってもカラッとしていますし
夜は寝苦しいまでの気温でもないですし、僕はこの時期になるともう夏が来る!と思って一人ワクワクしています(笑)

そんな中欽ちゃん本店ではつめた~いデザートも今月から用意しました!
(以前から要望はチョコチョコあったんですが・・・)

バニラアイスと紅芋アイスです

ホルモンの脂をハイボールですっきり!〆の七輪ラーメンを食べた後のべ・つ・ば・ら・に!
是非!デザートも食べて行ってください!
因みにアイス意外にもデザートがあるんです フフフフ・・・
それは来てからのお楽しみっという事で

これから益々気温が上がっていきますが欽ちゃん本店はいつも元気に営業していますので!
皆さんも暑さに負けずに欽ちゃん本店にきてくださいね!

お待ちしております!!