ブログ

記事一覧

6月のスタート!!

皆さん、こんばんみ☆
193です。
ここ数日、本当に良い天気ですね!!
自転車でくると汗だくです(>_<)

昨日は運動会の学校が多かったんですよね♫

朝の花火で、あ、今日やるな( ̄^ ̄)ゞと思いました。

あー運動会したいな。。
わたくし、徒競走は1位しかとったことがありません。(はい。自慢以外の何物でもないです。)

勉強の出来なさを運動神経と元気だけでカバーしていました。

話は変わり、満福や!
6月からは!ランチに毎年恒例!
冷やし豆乳坦々麺始めます!!

コクのあるピリ辛スープが食欲をそそります!
暑い日にもツルツルっといけちゃいます!!

そして、満福やの夜は、
ネギ山盛り!とん(豚)しゃぶ!始めます!!
山盛りのネギを旨いダシのお鍋に浮かべて、そこに豚をしゃぶしゃぶ!

お肉でネギを抱きしめて、さっぱりポン酢か特製ゴマだれでいただきます!!
美味しくって、山盛りのネギがあっと言う間になくなります!!

ヘルシーにお腹いっぱい!満福や!

6月も満福やを是非によろしくお願いします。m(_ _)m