ブログ

記事一覧

ラーメンサラダ好評です!

皆さんこんにちは!
満福や北口店の福光です。

最近札幌も暖かくなってきましたね!
自転車で通学していると、教室に着く頃にはもう暑くなっています。
しかし教室に冷房が入るのはまだまだ先になりそうです…(笑)

ところで、今北口店ではこんな季節に合わせて、サッパリとしたラーメンサラダのフェアをやっています!
僕は最近知ったのですが、ラーメンサラダというのは実は札幌で生まれたらしいですね!
北海道民のソウルフードといえばジンギスカンが有名ですが、ラーメンサラダも新しい札幌のソウルフードと言われているらしいです。
そして、肝心の北口店のラーメンサラダは、店長の地元北見の玉ねぎとオホーツクのホタテをふんだんに(本当にふんだんにです(笑)使用した、その名も

フライドオニオンとホタテの塩ラーメンサラダ

です!

ドッサリ、ホタテとフライドオニオンが載っかって、見た目からしてとても美味しそうなこのサラダ、毎日飛ぶように売れています!
女性にもほんとに大人気で、サッパリ系で飲みたいときはこれはイチオシです。
品切れになることもあるので、ぜひ、皆さんこれは一度はお試しください。
食べないと後悔すること必至です(笑)

来月14日までの限定商品ですので、ぜひよろしくお願いします!

では、これを目当てに来てくださる方も、宴会で来てくださる方も、しっかりお楽しみ頂けるようスタッフ一同お待ちしております!