ブログ

記事一覧

夏迫る!!

皆さんこんにちは!欽ちゃん本店のいっしーです。

いや~今日から今週一杯は気温が上がり真夏日になる日も有るとかで・・・
また、五月もあと4日!早いですね~

来月にはYOSAKOI、ワールドカップとイベントが続きますが、そんな中只今 欽ちゃん本店は『滝川ごぼう』を使った
「ラーメンサラダ」をやっています!

通常のごぼうより柔らかく香りがいいごぼうを使っていますので是非!食べにきてくださいね。

また、おすすめメニューも増えます!
今日まで試作 試食を繰り返しやっと完成しました!!!!
本当は6月からではありますが、
一足早く食べてみたい方は是非!
数に限りがありますのでい早めに!!!

皆さんのご来店お待ちしております!