ブログ

記事一覧

こんちは!てまひまです。

皆さん、こんにちは!

てまひまの中川です。

昨日、近くでチューブとジュリー(沢田研二さん)のイベントがありました!
てまひまの若手スタッフの聞いたら『ジュリー』を知らないんですね。
僕も、子供のときに敢えてTVにはでないこだわりのある人だと
いう印象がある人でしたが、かなりの人気だったのでこの反応には
ちょっと世代の違いを感じてしまいました。

確かに、ファン層を見ても確実にそのスタッフの親よりも
年上だったような・・・・・

皆さんも、何かライブなどイベント帰りにはぜひてまひまでどうぞ~♪

そして、今月末までの限定コースのお知らせです。

『初夏の宴・・豪快!マグロ盛りと甘海老の山わさび巻き寿司』
■マグロ盛り(赤身・中トロ・タタキ)
■山独活とキスの天ぷら
■活ホタテのバター醤油焼き
■アスパラと滋養豚の炭焼き
■山わさびと甘えびの巻き寿司
■音威子府そば

今回は2時間飲み放題付いて3000円(税込み)です。
5月末までの期間限定で、2名様から承っております。

皆さん、お待ちしてますね!