ブログ

記事一覧

満福やです。

皆さんこんばんわ☆
満福やの193です。

ここ数日、雨で寒いですね…風邪などひいていませんか??

先日、帰りにタクシーに乗り、家に到着した時点で財布を店に忘れて来たことに気づきました(°_°)
Uターンでお店に戻ってもらいました。。

時間とお金を倍、失いました。

でも、タクシーの運転手さんが、こんな私をかわいそうだと、ポケットマネーから千円引きにしてくれました(T_T)

世の中捨てたもんじゃないな。。と。
優しさに触れ、心が温かくなりました。

また違う日、ネットでショッピングすると、即日発送!なはずが一週間以上かかり、やっと届いた商品は、全く違う物でした。

私が頼んだのは、サバゲーのマスクです。
届いたのは、何かの配線コードでした。(°_°)

愛知県に届くはずのコードが私の元へ。
きっと、配線コードを頼んだのにサバゲーのマスクが届いた人の驚きの方が計り知れません。。。


満福やでは、鉄板!豚キャベツ!絶賛売り出し中です!!

豚肉とキャベツ!ヘルシーにモリモリ食べる!!
メタボや健康を気にしている方にもオススメです!( ̄^ ̄)ゞ

餃子と一緒に食べて、疲れ知らずのパワフルボディに!!
来週も満福や!よろしくお願いします。