ブログ

記事一覧

4周年大盛況でした!

皆さんこんにちは!

満福や北口店の山内です.


昨日で4周年企画が終了いたしました!

お蔭様で3日間とも大盛況で終わる事が出来ました!

本当に皆さんに支えられているんだな~っと実感することができた3日間でした。

この場をお借りして、ご挨拶をさせて頂きます。

皆さん本当に4年間有難うございました!

そして、これからの5年目もスタッフ一同頑張りますので、、どうぞ宜しくお願い致します。

そして、もう一つお知らせがあります。

来週から平日限定で19時までに入店された方は、全コース300円オフになる『早割』を始めますので、是非早い時間から
楽しく飲んで下さいね(笑)

では、良い週末を!!

満福や北口店 店長 山内 隆史