ブログ

記事一覧

元気の元、アスパラ登場です!

皆さん、こんにちは!
てまひまの中川です。

月曜日からアスパラメニューが登場します!

今はまだ、ハウスのアスパラですが富良野産の美味しい明アスパラです。
http://www.katoshoten.jp/www/k_temahima/

これから、ドンドン春野菜から夏野菜に移ってくるので
またまた新メニューなども増えていきそうですね!

路地もののアスパラは、5月下旬頃から
毎日、もぎたてが届く予定ですから、お楽しみに~♪

週末は、気温も上がるようですから皆さんもお出かけの際には
日焼け対策などもそろそろ必要ですね。

あ~、アスパラの季節と言うことはそろそろ山菜もおしまいですね。
山菜天ぷらなど、山菜好きの方はお急ぎ下さいね。