ブログ

記事一覧

黄金週間

みなさん、こんばんみ☆
満福やの193です。

最近てまひまの中川マネージャーは、厚別から自転車で通勤しています!!

今日も新しくゲットした、かっこいいスピードメーターを見せてくれました!!

遠いのに、すごいです!今でも結構日焼けしているので、真夏はきっと松崎しげるレベルだと思います。

私はまだ風が強く、毎日乗る元気がたりません…(>_<)

しかも、今年新調した、ハンドルグリップが、2日でズタボロになってしまい、、心が折れました…。。

でも、私にはノリと元気しかないので頑張ります!!笑

満福やは、本日、日曜日も、明日も元気にやってますので!是非いらしてください(≧∇≦)

元気の出る餃子をご用意してお待ちしています!!

6日はお花見!
雨が降りませんように…今回も大所帯になりそうです!!

みなさん、ノリと元気で寒さも吹き飛ばしましょう!!m(_ _)m