ブログ

記事一覧

狸小路でも桜が咲いていました!

皆さんこんにちは、欽ちゃん本店のいっしーです!

いよいよ今日からGWっと言う方もいらっしゃると思いますが
欽ちゃん本店は休まず営業していますよ~!

因みに今日気づいたのですが、欽ちゃんに来る通
(狸小路の1丁目と2丁目の間)がまだ少しですが桜が咲いていました!
いや~春が来たんですね~
おそらく1日、2日くらいには満開になるんではないでしょうか

そんな中欽ちゃん本店では「春の行楽セット」をご用意しています!
今回は、ホルモンまたはジンギスカンが人数分お替りが出来るようになっています!

是非!GW中の方も、勿論そうでない方も欽ちゃん本店に食べにきてくださいね!

また5月6日は円山公園で毎年恒例の丸か加藤商店の花見を開催します!
ご参加ご希望の方は是非!ご連絡お待ちしております!