ブログ

記事一覧

なんですか?もうGWなんですか??

皆さん、こんにちは。

てまひまの中川です。
今週は、月曜日から丸かの10周年で始まりましたので
1週間がずっと忙しかったなぁ、と思います。
まずは、この場にてお礼も仕上げます。
ご来店された皆さんありがとうございます。
お祝いなども頂きありがとうございました。

これまで携わってきたスタッフの皆さん、10年以上の方も
沢山いるお客さん本当にありがとうございました。

そして、それ以上に驚いたのが今日からゴールデンウィークでは
ありませんか!?!?!?
なんだか、飛び石連休過ぎて実感ないですね。
それでも、旅行などに行かれる方や懐かしい顔に会う機会ですので
皆さん楽しく有意義な連休を過ごして欲しいなと思います。

てまひまは、4月27日と5月6日はお休みしますが
それ以外の日祝は16:30から営業していますので皆さん
是非お立ち寄りくださいね。
各店舗のGWの営業日はコチラから確認できますよ♪
http://www.katoshoten.jp/www/yasumi/