ブログ

記事一覧

そろそろお花見の時期ですね!

皆さんこんにちは!

満福や北口店の福光です。

いよいよ気温が20度を超えましたね。

もうすぐ桜が咲き、お花見の季節がやってきます!(笑)

5月6日、加藤商店合同のお花見にぜび皆さんご参加下さい!
例年とても盛り上がり、お花見でしか楽しめないこともたくさんあります。

お客さん同士、スタッフ同士、ここで仲良くなる方も毎年いますよ!!

いつもとは違った飲み方を皆で楽しみましょう!

ところで、北口店は今月グランドメニューの変更を行いました!

人気の中華メニューはそのままに、いくつか新しいメニューも追加されています!

ザーサイとメンマ、そしてピリ辛茹で鶏など、おつまみを楽しみつつ、黒酢の酢豚やエビチリをどうぞ!

高圧炭酸のハイボールや、甕出しの紹興酒など、従来からのお酒とも勿論ピッタリです!

新しいメニューを、ぜひ皆さん直接確かめに来て下さい!(笑)

そして今の2000円セットも忘れずにお願いします!

回鍋肉と手羽の唐揚げ、そして人気のザーサイとメンマ、ボリュームはバッチリです!

二次会でもお手軽にご利用頂けます。

そして、ゴールデンウィークには特別プランもご用意してますよ!

http://katoshoten.jp/www/k_manpukuya_kitaguchiten/

五月からの飲み会も北口店をよろしくお願いします!