ブログ

記事一覧

春といえば満福や【自称】。。

皆さん、こんばんみ☆
満福や、いくみです。

この度、おかげさまで満福や5周年を迎える事が出来ましたm(_ _)m

5周年企画3日間では、たくさんのお客様に来ていただき、本当に皆さんのおかげだと痛感させていただきました。。

これからも、より良い!皆さんに来ていただけるお店作りに励みますので、どうぞこれからも満福や、よろしくお願いします。

新しい出発の、4月!
餃子を食べて元気にパワフルに!
スタートしましょう( ´ ▽ ` )ノ

わたくし今年は増税前に、ひび割れてきている自転車のタイヤを買い替えました!!

汚れるのは分かっていながらホワイトをチョイス!!

そして、なんと!増税前にかけこんだのに…
8%とられましたー!!

あっかーん!!(´Д` )どないやねん!!

…あらためて、5年目の満福やをよろしくお願いします。。

次は加藤商店!10周年!!
わたくしも今年で10年目です。

頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ