ブログ

記事一覧

【今週の日曜日営業してますよ】

皆さん、こんにちは!

中川です。
今日は、また一人の転勤者の報告があり寂しいなぁ、と思っていたら
17年ぶり?18年ぶり?になる友人が訪ねてきてくれました。

驚いたのはもちろんですが、一番は見た目があんまり変わって
ないこととノリがそのままだったこと(笑)

良い意味でも悪い意味でも若いです。

僕も良い意味で若くありたいな!と強く思いました。

色々と聞いて、最終的にはこのブログで名前を見て
てまひまにいる事がわかったということだったので
何だか照れくさいもんです。


そして、本題です。
今週の日曜日ですが、急遽予約が入ったので
てまひまは営業しています!!!
16:30~ですので、日曜に時間を持て余している方!
是非、遊びに来てくださいね!
お待ちしております。


市○さん、釧路に行っても元気で頑張ってくださいね。