ブログ

記事一覧

送る側も、送られる側も

皆さんこんにちは!

満福や北口店の福光です。

いよいよもう三月も終わりですね。

皆さん、送別会はもう終わりましたか?

この季節、卒業で仲の良かった先輩たちとの別れが重なり、なんとも寂しい季節です・・・。

皆さんも転勤や異動などで別れの場面があったのではないでしょうか?

大切な仲間とのお別れの会は楽しくやって、気持ちよく送り出してあげましょう!

送る側も送られる側も、思い出に残る最後がいいですよね?

そんな楽しい時間の為に、キンキとアサリの塩麹鍋を宴会料理のメインに据えてお待ちしております!

ファイル 478-1.jpg

北口店のスタッフで目一杯皆さんを楽しませてみませます!
やっぱり、おめでたい席では明るくいきたいですよね。

美味しい料理とお酒、そしてスタッフのおもてなしで楽しい宴会をお約束します!

スタッフ一同心よりお待ちしております