ブログ

記事一覧

お久しぶりです!忍です!!

みなさん、こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!


ここ数日すっかり暖かくなり、
道路も出て来て、いよいよ春!!
って、雰囲気になってきましたね!
…と、思いきや、僕の地元の方は、
猛吹雪だったようです。。。
札幌も明日(もう今日ですね)の夜は雪だそうで、
体調や足元、お気を付けて下さい!!


そして、春の雰囲気が訪れてきたという事は、
異動や卒業、就職など、
別れと出会いの季節ですね!
会社の仲間やお友達の旅立ちを
欽ちゃんの七厘を囲んで、
盛大に見送ってあげて下さい!!

別れがあれば出会いもある!!
新しく来た方への歓迎会も
是非よろしくお願いします!
道外から来た人には、
北海道のソウルフードと言えば
ジンギスカン、スープカレー、炭鉱ホルモンだよ!
くらい、猛プッシュしちゃってください!笑


それでは、ご来店楽しみにお待ちしてます!!